最近の投稿

イタリア旅行記2004 第7日

朝9時までいつも通りの睡眠。朝食を済ませてから、まずは眼鏡探しの旅に出発。ホテルの周辺をうろうろと歩いてみるが、どうも眼鏡屋が見つからない。もしかしたらあったのかもしれませんが、眼鏡がないので見えていないのかもしれません。仕方がないので記憶を頼りに駅の地下街に行ってみたところ眼鏡屋さんを発見しました。

イタリア旅行記2004 第6日

朝起きてみるとなんだか体がだるい。だらけているだけかもしれませんけどね。そんなわけで今日は10時半にホテルを出発です。リフレッシュのために公園に出かけてみることにしました。目標はボルゲーゼ公園です。

イタリア旅行記2004 第5日

昨日は強行軍だったので、さすがに疲れてしまって10時過ぎまで寝てしまいました。日曜日は食料品店も休みだったので、朝食のコルネットがありません。仕方ないので散歩がてら共和国広場のバールでパニーニとカプチーノの朝食です。

イタリア旅行記2004 第4日

今日はいよいよヴェロニカとご対面です。友達も連れてくるって言ってたけど楽しみです。ところがこの日は朝から大雨・・・イタリアに来て初めての悪天候です。9時に起きたけど傘を持ってこなかったので小降りになってからホテルを出発。

イタリア旅行記2004 第3日

この日も睡眠爆発で9時起床。どんどん健康的になっていく気がします。昨日食料店で買い込んだコルネットをミネラルウォーターで朝食。朝は節約しなければ。

イタリア旅行記2004 第2日

いよいよこの日から本格的に散歩開始。朝は8時半に健康的に起きて出かけました。

イタリア旅行記2004 第1日

結局前日遅くまで仕事をしすぎてしまったので、明け方まで荷造りにかかってしまいました。と言うわけで睡眠を取らずに出発です。まあ飛行機で寝られるからいいでしょう。

9 / 9« First...56789

▲このページの先頭に戻る