ホーム » 新着・更新情報, 講演 » デザイナー以外の人に特におすすめしたいWebカラーセミナーを東京で開催します

デザイナー以外の人に特におすすめしたいWebカラーセミナーを東京で開催します

「Webカラーセミナー デザイナーにNo!と言える色彩スキルを修得!」を東京で開催

2010年10月23日(土)に「Webカラーセミナー デザイナーにNo!と言える色彩スキルを修得!」を東京・渋谷で開催することになりました。以前から東京でのセミナーを開催してほしいという声をちらほらといただいていたので、ようやく実現することが出来ます。

大阪に引き続きということになるのですが、ウェブデザイナー以外に、ウェブサイトを発注する企業のウェブ担当者やウェブディれうたー・ネットショップオーナーなど、出来上がってきたデザインに対して修正指示をきちんと出したいという方におすすめのセミナーです。

出来上がった物を見て、「なんとなく気に入らない」とか「どこかわからないけど物足りない」というのではなく、色で実現出来ることを考慮・検討して、何が不足しているのかを明確に指示できるようになることを目的としています。

そのため普通のカラーセミナーのように、「この色とこの色を組み合わせれば、こんなイメージが出来上がります」というような話はほとんどありませんが、絶対に避けたいことこれだけはやっておきたいことを総ざらえします。

このタイプのWebカラーセミナーは、他ではなかなかないかと思いますし、東京で私が話をするのは、なんと8年ぶりということで、がんばってお話しさせていただこうと思います。

こんなことが聞けますよというセミナー内容の一部を、このブログでも公開しておりますので、よろしければご覧ください。

大阪開催と同様に、オリジナルのウェブカラーチェックシートが特典としてついておりますので、セミナー後にチェックシートを使って、サイトの配色を確認するのもおすすめです。

ウェブ配色ツールで出来ないことを全部話すのが目標ですので、どうぞご期待ください。

関連記事

何かコメントがあればどうぞ

▲このページの先頭に戻る